レッスン

久しぶりに、レッスン受けてきました~★

内容は・・・
マニキュアでのフレンチ
フレンチスカルプチュア

憧れの、森上由理先生にレッスンして頂きました★★★
嬉しいのと、緊張で前日寝れませんでした(*_*;



まずは、マニキュアでのフレンチ!
アドバイスを頂き、今後の課題点が明確になりました。




これは、スカルプチュアの土台となるフォーム
というものの、装着。
これがしっかりできないと、全てがずれてしまうので
大事なところです!

今回のレッスンで、練習ポイントがわかり
スッキリしました★
やっぱり、森上先生の授業はわかりやすかったです!


森上先生のブログにもレッスン風景がのってます(*^_^*)




Comments (0)